メンバーの個展のお知らせ

春先にかけてメンバーの個展が続きます。


生駒さちこ

春ノとびら

作家コメント
地元での作品展なのでより身近なものにしたいと思い、迷ったタイトルです。
扉を開けたい、って自分の願望かもしれません。
今住んでいる家の小さな庭に前の人が残した植物が次々と芽吹くので、春だなあ、と。
まずはそれを描いたものを、instagramに日記みたいにアップしてみることにしました。
カウントダウンで30枚描けるでしょうか、よろしければフォロー&ご覧ください。https://www.instagram.com/ikomasachiko/

日時 : 3/31(木)~ 4/10(金) 平日13時 ~ 夕方8時、土日11時 ~ 夕方6時(月~水は休廊)
在廊 : 週末にお茶会をします詳報は作家のサイトにて
会場 : ギャラリー6c

〒662-0075 兵庫県西宮市南越木岩町9−5

ikoma_dm_mihon


タケウマ

イラストレーションとスケッチ

作家コメント
僕はどうやら人を楽しませたり喜んでもらうのが好きな性質らしく、それが高じてイラストレーターになりました。
そんなわけで、アイデアを効かせてアッと言わせたりオッと驚かせたりするのが僕の大きな制作動機です。
5年かけてようやくまとまった数が溜まりましたので個展として発表させて頂きます。

そして、スケッチ。
アイデアを使ったイラスト作品を描いてますが、難しく考えずにただただ手を動かすという快楽も捨てがたし。
そんなときはスケッチ。
描きたいものがあったら描く、描きたくなったら描く、ということを繰り返しているうち、こちらもいつのまにか「作品性」を意識して描くようになりました。
作品であるならばちゃんと発表しよう、と思い、この機会に同時に発表させて頂きます。
450ページほどのスケッチブックが9冊、250ページほどのスケッチブックが3冊、まあ、多すぎるとは思います…。
ともかく、
春のお散歩がてら、ご都合よろしければどうぞお越しくださいませ。

日時 : 4/4(月)~ 9(土) 11時半 ~ 夕方7時(最終日は夕方5時迄)
在廊 : 4(月)、5(火)、9(土) 終日
会場 : ギャラリーハウスMAYA & MAYA 2

〒107-0061 東京都港区北青山2丁目10−26

MAYAでイラスト作品を
MAYA 2でスケッチ作品を展示します

DM1
DM2


中川貴雄

『mamagotoちゃん』展

紹介コメント
togomamaカフェ、大分music、大分artのアイコンmamagotoちゃん。
togomamaカフェ11周年目突入を記念してmamagotoちゃんを主役とした個展を開催いたします。
会期中はオリジナルメニューも登場!
よろしくお願いいたします。

日時 : 4/23(月)~ 5/7(土) 14時 ~ 夕方7時(※土日祝日は休廊)
会場 : mona records おんがく食堂

155-0031東京都世田谷区北沢2-13-5伊奈ビル2F

飲食店につき、ご来場の際はワンオーダーお願いします。
middle_1458738829



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

なりゆきサーカス企画一覧 >

影響力

中川貴雄
映画『GAMBA ガンバと仲間たち』エンドロール背景画

中川貴雄
野ばら 月夜とめがね

サタケシュンスケ
Paper Culture Holiday Cards

サタケシュンスケ
紀陽銀行×FM802 ノベルティ

BEBE DE PINO×TAKAO NAKAGAWA

記事一覧 >