家に絵を飾る 第3弾


『好きな作家の絵を飾ることで暮らしが少し豊かに、
そして幸せな気持ちになることを、より一般的に広めたい』

そんな意図とともに2月に始まった「家に絵を飾る」企画。

3月に第2弾を開催してずいぶんと間が空いてしまいましたが、第3弾を開催します!

これは、タケウマ(studio-takeuma.work/)の発案により
なりゆきサーカスのTwitterアカウント上にて
原画を期間限定(3日間)で販売しようというものです。
 
展覧会やイベントなどに出展して作品を販売して来ましたが
日本では絵を買ったり、飾ったりするという事が
一般的ではないなぁと感じていて
絵を買ったり飾ることを身近なものにしたいなと考えていたので
僕もこの企画に賛同してこの度キュレーションさせて頂くことにしました。
(中川)
 

家に絵を飾る 第3弾 概要

なりゆきサーカスのTwitterアカウントにて行います。
twitter.com/nariyukicircus

・1投稿に1作品を紹介します。
・購入希望作品の投稿にリプ(コメント)をつけてください。
※Twitter上でDMを送りますので当アカウントをフォローしておいてください

応募期間:8月6日(金)〜8日(日)
希望者が重複した場合は恐れ入りますが抽選になります。

購入者にはDMで作家の連絡先をお伝えしますので、
以降は支払い方法、発送についての直接やり取りをお願いいたします。
(なりゆきサーカスの役目はご紹介と、連絡をお繋ぎするところまでとなります。作家の意向で代理人の場合があります)

作家・作品紹介(キュレーター:中川貴雄)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

なりゆきサーカス企画一覧 >

家に絵を飾る 第3弾

影響力

中川貴雄
映画『GAMBA ガンバと仲間たち』エンドロール背景画

中川貴雄
野ばら 月夜とめがね

サタケシュンスケ
Paper Culture Holiday Cards

サタケシュンスケ
紀陽銀行×FM802 ノベルティ

記事一覧 >