えんぴつ持って街に出よう!
3月の活動報告


雨男が催すスケッチ会
京都スケッチ部

  サイトのURLが変わりました。
今後は新しいサイトをご確認ください。


2017.03.26 京都みどりのマルシェ

 

京都スケッチ部、桂川洛西口にて催されていた京都みどりのマルシェへ行って来ました。
今年度最初の屋外スケッチ会、ということで雨が降りましたが、まだ去年の6か月連続雨に比べればましです。
参加者3名!ご参加ありがとうございました^^

スケッチ部は短時間で気軽にスケッチする部活動です。
毎月1回開催、初心者も大歓迎!
途中参加、途中帰宅もOKです。(但し、必ず事前にお知らせ下さい。)
まずはお気軽にご連絡ください。

開催情報のメルマガ 有ります。受信希望でしたらタケウマへ「スケッチ部のメール希望」とご連絡下さい。
申し込みアドレス studio-takeuma@hotmail.co.jp

*希望メールを下さったかたのみメールをお送りしてます。スケッチ部に参加=メルマガ配布ではありません。あしからずご了承下さい。


2017.02.28 京都水族館

2年ぶりに京都水族館へ行ってきました!
参加者2人!ありがとうございました^^
いつも動物園で開催するときと違い水族館で開催するときは人が少なめです。
何故だ…、人気ないのかな、超楽しいのに(部長の人望が…ということですな)。

*旧スケッチ部のページが原因不明のエラーで編集できなくなりましたので新しいページを設けました。
URLアドレスが変わりましたのでご注意ください。
旧ページが編集できるようになればそちらに戻します。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

なりゆきサーカス企画一覧 >

家に絵を飾る 第3弾

影響力

中川貴雄
映画『GAMBA ガンバと仲間たち』エンドロール背景画

中川貴雄
野ばら 月夜とめがね

サタケシュンスケ
Paper Culture Holiday Cards

サタケシュンスケ
紀陽銀行×FM802 ノベルティ

記事一覧 >