なりゆきサーカスの展覧会 Vol.05 【PINK】

なりゆきサーカスの展覧会 Vol.05 PINK

描いたことのないものに挑戦してみようと、云うことで選ばれた 【PINK】 をテーマに据えた展覧会。
阪急百貨店うめだ店 うめだスークにてお披露目いたしました。
ご来場くださいました皆様ありがとうございました。

本展覧会はなりゆきサーカスの新たな試みとして画集を制作いたしました。
印刷が身近になり個人でも本を作りやすくなった昨今とても良い時代!感謝!
なりゆきサーカスは今後もやりたい事をどしどしやっていこうと思っております。
変わらぬ御贔屓の程よろしくお願いいたします。

p 01 cover

画集「PINK」 サイズ : A5 (H21cm / W14.8cm / D0.5cm) 仕様 : 64p / Full-Color

p 02 ikoma

生駒さちこ

p 03 satake

サタケシュンスケ  その他の作品

p 04 takeuma 03

タケウマ  その他の作品

p 05 toyokura

トヨクラタケル

p 06 nakagawa

中川 貴雄

p 07 noda

ノダマキコ

画集ができましたのでなりゆきサーカスのネットショップを開設しようかと考え中です。
今のところタケウマのネットショップにて購入可能です。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

なりゆきサーカス企画一覧 >

家に絵を飾る 第3弾

影響力

中川貴雄
映画『GAMBA ガンバと仲間たち』エンドロール背景画

中川貴雄
野ばら 月夜とめがね

サタケシュンスケ
Paper Culture Holiday Cards

サタケシュンスケ
紀陽銀行×FM802 ノベルティ

記事一覧 >